「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残りの休日!

三連休初日は御岳山へ行きましたが残りの二日間は、の~んびり(笑)
e0195603_18104111.jpg
動物病院に行き‥‥
e0195603_18105338.jpg
お耳のチェックとお尻を搾り(笑)
e0195603_1811129.jpg
散歩して‥‥
e0195603_18111178.jpg
人間の三連休は終了しました(ふくちゃんの連休はつづく‥‥)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by taka-m4a1 | 2011-10-10 18:23 | Comments(0)

御岳山

ばんパグ初日の日、ふくちゃん御岳山にお出かけしました。
e0195603_22273234.jpg
ふくちゃん、出発ですよ!
e0195603_22274796.jpg
大渋滞にはまりながら、御岳山到着。
e0195603_222804.jpg
なんと!ご近所の黒パグ、パクちゃんに遭遇(笑)
e0195603_22281431.jpg
体操服着てやる気マンマンのふくちゃん、頑張って歩きお犬様が祀ってある武蔵御嶽神社にお参りしました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by taka-m4a1 | 2011-10-09 22:48 | Comments(0)

8パグ!

先週土曜日は、ポロメロリロさとのり日記のさとのり屋へ
e0195603_20325928.jpg
ゆかいなpug's lifeの、ぐぅちゃん、大ちゃん、天ちゃんと
e0195603_20334426.jpg
もっぱら☆もんじろぐの、紋ちゃんが一緒でした。みんな必死だな(笑)みんな撮れたかな?
e0195603_20341044.jpg
ぐぅちゃん、大ちゃん、天ちゃんのパパさんのお誕生日でした、おめでとうございます!
e0195603_20344414.jpg
楽しかったのに~仕事の為、途中で退席(泣)
また、宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by taka-m4a1 | 2011-10-08 21:14 | Comments(0)